【魔界ウォーズ】アクティブスキル一覧

最終更新日時:
魔界ウォーズのアクティブスキル一覧です。各キャラに備わっているアクティブスキルの効果を確認する際にお使いください。

アクティブスキル一覧

レア画像アクティブスキル2アクティブスキル3
★3永遠の主人公 アサギマジカルパワーをぶっ放して範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大1マスノックバックさせる。
クールタイム:5
最大レベル:7
ちょっぴり危険なダンスで範囲内の敵に超ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
クールタイム:6
最大レベル:7
★3光の神徒 ヴァルキリー光輝く三枚の羽で動きを留めて斬りかかり敵単体にダメージを与える。目にもとまらぬ速さの連続斬りで範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの混乱を与える。
★3豊穣の女神 フレイヤ上空に魔法陣を展開し、無数のつららを降らせて範囲内の敵にダメージを与える。奇跡の力で範囲内の味方のHPを回復する。
★3嵐の軍神 オーディン二本の光の槍を繰り出し、素早く突き抜けて敵単体にダメージを与える。遥か上空から巨大化させたグングニルを打ち放ち、範囲内の敵に大ダメージを与える。15%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★3滑走の神獣 スレイプニル衝撃波を吐き散らし範囲内の敵にダメージを与える。神馬のごとく勢いよく駆け抜け突進し、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。敵を最大5マスノックバックさせる。
★3霧の戦乙女 ミスト激しい吹雪で凍らせ、範囲内の敵にダメージを与える。80%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。絶対零度の冷気で凍てつかせて叩き割り、範囲内の敵に超ダメージを与える。65%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。
★3勝戦の戦乙女 ヒルドテンポよくハンマーで叩きつけて爆発で吹き飛ばし、敵単体に大ダメージを与える。30%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。巨大化させたハンマーと共に大気圏に突入、マッハで落下して大爆発を発生させ、範囲内の敵に超ダメージを与える。
★3覇海の皇 スサノオ水を刃にして十字に斬り、範囲内の敵にダメージを与える。押し寄せる波ごと一刀両断し、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のSpdを2ターンの間15%減少させる。
★3背徳の魔剣士 ユダ月をも分かつ一太刀で、敵単体にダメージを与える。時空のはざまから強烈な斬撃をあびせ、範囲内の敵に超ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★3鳴天の兎神 ウヌト上空に投げた炎エネルギーをタイミングよくパンチして拳に炎を纏まとわせ突撃し、敵単体にダメージを与える。目にもとまらぬ肉球パンチの嵐で、範囲内の敵に大ダメージを与える。15%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★3希紡の先導者 ピチドラ自然のエネルギーを味方に注いで急成長させ、2ターンの間、味方全体のAtkを25%増加させる。ソーラーエネルギーを溜めて一気に発射し、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で2ターンの火傷を与える。
★3魔王の息子 ラハール魔王級のエネルギーを投げつけ、範囲内の敵にダメージを与える。35%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。メガトン級の隕石をぶつけて、範囲内の敵に超ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★3キュートな小悪魔 エトナ魅了するビームを放ち、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの混乱を与える。超火力の獄炎で焼き尽くし、範囲内の敵に大ダメージを与える。35%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★3天使見習い フロン愛する力で癒し、範囲内の味方のHPを30%回復し、ステータス減少の効果を無効にする。謎の宇宙怪獣に変身して、範囲内の敵に超ダメージを与える。15%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★3筋金入りの熱血漢 アデル燃え盛る拳で素早く駆け抜けパンチし、敵単体にダメージを与える。敵のDefを2ターンの間25%減少させる。武神の如く怒涛の連撃で、敵単体に超ダメージを与える。30%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★3箱入りお嬢様 ロザリンド激しく乱れ咲くような連射で、敵単体にダメージを与える。敵のSpdを2ターンの間25%減少させる。眠れる力を目覚めさせ、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの混乱を与える。
★3自称勇者 アルマース飛ばした斬撃に交差して斬り抜け、敵単体にダメージを与える。自分のSpdを2ターンの間25%増加させる。必死に集めた剣で次々に斬りかかり、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★3中学3年生風祭 フーカ爆弾をタイミングよくクリーンヒットさせて敵単体にダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。最凶ロボットを召喚、その目からほとばしる凄まじいビームで広範囲を爆発させ範囲内の敵に超ダメージを与える。
★3業欲の天使 アルティナ天使の祝福で、味方単体のAtkを[turn30]ターンの間50%増加させる。空高く駆け抜けて凄まじい勢いで滑り込み範囲内の敵に超ダメージを与える。自分のSpdを一時的に増加させる。
★3暴虐の魔王 キリア魂の叫びを拳に込めて、範囲内の敵にダメージを与える。80%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。純心無垢な激しい連撃を打ち放ち、敵単体に超ダメージを与える。敵のDefを2ターンの間25%減少させる。敵を最大1マスノックバックさせる。
★3絢爛魔界の姫 セラフィーヌ急かすような熱い視線を飛ばして、味方全体のSpdを2ターンの間30%増加させる。まばゆいばかりに響き渡る演奏で、範囲内の敵に超ダメージを与える。30%の確率で敵のAtkを2ターンの間25%減少させる。敵を最大1マスノックバックさせる。
★3箱入り娘 パンドラ2ターンの間、味方全体Defを25%増加範囲内の敵に超ダメージを与える
★3貫撃の戦乙女 ランドグリス重力弾を飛ばし凝縮したエネルギーを爆発させ、範囲内の敵にダメージを与える。50%の確率で敵のSpdを2ターンの間30%減少させる。闇の力をチャージして一気にぶっぱなし、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの暗闇を与える。
★3兎兎魔王 ウサリア激しい餅つきで、敵単体にダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。宇宙規模の大爆発で範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。敵を最大1マスノックバックさせる。
★3黒の炎神 スルト剣に炎を纏わせ高くジャンプして斬りかかり、範囲内の敵にダメージを与える。世界を焼き尽くす程の激しい炎をレヴァンティンから噴き上がらせ、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵に3ターンの火傷を与える。
★3暗黒英雄 アクターレ
★3イワシ閣下 ヴァルバトーゼ異空間に吸い込み血の刃で範囲内の敵にダメージを与える。
クールタイム:4
最大レベル:7
闇の帝王を召喚し、範囲内の敵に超ダメージを与える。20%の確率で敵に2ターンの混乱を与える。
クールタイム:7
最大レベル:7
★3魔界一の優等生 マオ
★3輝き之戦乙女 エルルーン光と纏わせた剣を振りかざし範囲内の敵にダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
クールタイム:5
最大レベル:7
奇跡の光で敵を吸い込みエネルギーを凝縮し一気に大爆発させ、範囲内の敵に大ダメージを与える。
クールタイム:7
最大レベル:7
★3ごんぶと姫様サファイア凍てつく想いを氷に変えて、範囲内の敵にダメージを与える究極の癒しで範囲内の味方を25%回復し、状態異常を全て解除する。
★3全知の戦乙女アルヴィト風をコントロールし矢の軌道を操り、敵単体にダメージを与える。再生の力で、3ターンの間、味方全体の最大HP10%分自動回復する。
★3宇宙最強の娘ペタ父親譲りの目から繰り出すビームで範囲内の敵に大ダメージを与える。時間を巻き戻して味方単体のHPを40%回復する。
★3宇宙最強の魔王ゼタ避けられない面攻撃に改良した特殊ビームで範囲内の敵に大ダメージを与える。異次元に引き込み宇宙最強魔王としての力を見せつけ、敵に超ダメージを与える。
★3予言者プラム避けきれない程の氷で範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。氷のドラゴンで突撃して、範囲内の敵に超ダメージを与える。
レア画像アクティブスキル2アクティブスキル3
★2燐火の義賊 フロランタン炎を飛ばし敵単体にダメージを与える。魔力を大爆発させて、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2銀盤の義賊 タルト冷気を飛ばし敵単体にダメージを与える。魔力を大爆発させて、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2風凪の義賊 ミルフィーユ風を飛ばし敵単体にダメージを与える。魔力を大爆発させて、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2朝陽の義賊 モンブラン光を飛ばし敵単体にダメージを与える。魔力を大爆発させて、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2闇夜の義賊 エクレア闇を飛ばし敵単体にダメージを与える。魔力を大爆発させて、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2浄火の番人 ガロン炎の爪で敵単体にダメージを与える。拳を地面をたたきつけ爆発させて、範囲内の敵に大ダメージを与える。80%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。
★2霜柱の番人 アール氷の爪で敵単体にダメージを与える。拳を地面をたたきつけ爆発させて、範囲内の敵に大ダメージを与える。80%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。
★2木陰の番人 ヤード茨の爪で敵単体にダメージを与える。拳を地面をたたきつけ爆発させて、範囲内の敵に大ダメージを与える。80%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。
★2白光の番人 ノット光の爪で敵単体にダメージを与える。拳を地面をたたきつけ爆発させて、範囲内の敵に大ダメージを与える。80%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。
★2泥沼の番人 グラム闇の爪で敵単体にダメージを与える。拳を地面をたたきつけ爆発させて、範囲内の敵に大ダメージを与える。80%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。
★2焔の一角兎 ニトロ祝福の吐息で、2ターンの間、範囲内の味方のAtkを25%、クリティカル率を25%増加させる。稲妻を角に纏わせ突進し、範囲内の敵に大ダメージを与える。35%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2霙の一角兎 ハイド祝福の吐息で、2ターンの間、範囲内の味方のDefを25%、クリティカル率を25%増加させる。稲妻を角に纏わせ突進し、範囲内の敵に大ダメージを与える。35%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2颪の一角兎 カーボン祝福の吐息で、2ターンの間、範囲内の味方のSpdを25%、クリティカル率を25%増加させる。稲妻を角に纏わせ突進し、範囲内の敵に大ダメージを与える。35%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2星の一角兎 ベリリオン祝福の吐息で、2ターンの間、範囲内の味方のAtkを25%、Defを25%増加させる。稲妻を角に纏わせ突進し、範囲内の敵に大ダメージを与える。35%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2月の一角兎 アンチモン祝福の吐息で、2ターンの間、範囲内の味方のAtkを25%、Spdを25%増加させる。稲妻を角に纏わせ突進し、範囲内の敵に大ダメージを与える。35%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2晴天の神官 サンデー祝福の力で範囲内の味方のHPを回復し、ステータス減少の効果を無効にする。神に祈り天からの強烈な一撃を落として、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★2雨露の神官 レイニー祝福の力で範囲内の味方のHPを回復し、ステータス減少の効果を無効にする。神に祈り天からの強烈な一撃を落として、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★2綿雲の神官 クラウディ祝福の力で範囲内の味方のHPを回復し、ステータス減少の効果を無効にする。神に祈り天からの強烈な一撃を落として、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★2荒天の神官 ストーム祝福の力で範囲内の味方のHPを回復し、ステータス減少の効果を無効にする。神に祈り天からの強烈な一撃を落として、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★2白夜の神官 エクリプス祝福の力で範囲内の味方のHPを回復し、ステータス減少の効果を無効にする。神に祈り天からの強烈な一撃を落として、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★2魔界の怨念 アメジストのろいの力で敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のAtkを2ターンの間30%減少させる。冥界から呼び寄せた火の玉で、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵を2ターンの火傷を与える。
★2灯籠の怨念 トパーズのろいの力で敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のAtkを2ターンの間30%減少させる。冥界から呼び寄せた火の玉で、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵を2ターンの火傷を与える。
★2妖樹の怨念 ペリドットのろいの力で敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のAtkを2ターンの間30%減少させる。冥界から呼び寄せた火の玉で、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵を2ターンの火傷を与える。
★2霊水の怨念 アクアマリンのろいの力で敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のAtkを2ターンの間30%減少させる。冥界から呼び寄せた火の玉で、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵を2ターンの火傷を与える。
★2怪火の怨念 ガーネットのろいの力で敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のAtkを2ターンの間30%減少させる。冥界から呼び寄せた火の玉で、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵を2ターンの火傷を与える。
★2夕闇の槍術士 グラミー素早い連続突きで範囲内の敵にダメージを与える。槍に纏わせた気を飛ばし、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★2一閃の槍術士 テトラ素早い連続突きで範囲内の敵にダメージを与える。槍に纏わせた気を飛ばし、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★2風竜の槍術士 シクリッド素早い連続突きで範囲内の敵にダメージを与える。槍に纏わせた気を飛ばし、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★2清流の槍術士 グッピー素早い連続突きで範囲内の敵にダメージを与える。槍に纏わせた気を飛ばし、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★2陽炎の槍術士 プレコ素早い連続突きで範囲内の敵にダメージを与える。槍に纏わせた気を飛ばし、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★2篝火の影 ガロッシュ影をエネルギーにして周囲から攻撃し、敵単体にダメージを与える。45%の確率で敵に1ターンの暗闇を与える。糸を飛ばして気を送り爆発させ、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のクリティカル率を2ターンの間30%減少させる。
★2氷柱の影 ローファ影をエネルギーにして周囲から攻撃し、敵単体にダメージを与える。45%の確率で敵に1ターンの暗闇を与える。糸を飛ばして気を送り爆発させ、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のクリティカル率を2ターンの間30%減少させる。
★2大樹の影 ワラジン影をエネルギーにして周囲から攻撃し、敵単体にダメージを与える。45%の確率で敵に1ターンの暗闇を与える。糸を飛ばして気を送り爆発させ、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のクリティカル率を2ターンの間30%減少させる。
★2仏光の影 パンプース影をエネルギーにして周囲から攻撃し、敵単体にダメージを与える。45%の確率で敵に1ターンの暗闇を与える。糸を飛ばして気を送り爆発させ、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のクリティカル率を2ターンの間30%減少させる。
★2地獄の影 ゲッター影をエネルギーにして周囲から攻撃し、敵単体にダメージを与える。45%の確率で敵に1ターンの暗闇を与える。糸を飛ばして気を送り爆発させ、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のクリティカル率を2ターンの間30%減少させる。
★2激動の魔導兵器 マグナム拳を飛ばして敵単体にダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。敵を1マスノックバックさせる。魔力のビームをぶっ放して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
★2穏流の魔導兵器 ピース拳を飛ばして敵単体にダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。敵を1マスノックバックさせる。魔力のビームをぶっ放して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
★2疾走の魔導兵器 ガーランド拳を飛ばして敵単体にダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。敵を1マスノックバックさせる。魔力のビームをぶっ放して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
★2拡散の魔導兵器 ローマン拳を飛ばして敵単体にダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。敵を1マスノックバックさせる。魔力のビームをぶっ放して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
★2制圧の魔導兵器 パイソン拳を飛ばして敵単体にダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。敵を1マスノックバックさせる。魔力のビームをぶっ放して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
★2灼夜の使い魔 チャコ目から怪しい波動を放ち、範囲内の敵にダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの睡眠を与える。腕を回して拳に気合いを溜めてパンチし、敵単体に超ダメージを与える。自分のDefを2ターンの間30%増加する。敵を1マスノックバックさせる。
★2氷蝕の使い魔 フラッペ目から怪しい波動を放ち、範囲内の敵にダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの睡眠を与える。腕を回して拳に気合いを溜めてパンチし、敵単体に超ダメージを与える。自分のDefを2ターンの間30%増加する。敵を1マスノックバックさせる。
★2狂風の使い魔 マチャ目から怪しい波動を放ち、範囲内の敵にダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの睡眠を与える。腕を回して拳に気合いを溜めてパンチし、敵単体に超ダメージを与える。自分のDefを2ターンの間30%増加する。敵を1マスノックバックさせる。
★2光妖の使い魔 ミルキー目から怪しい波動を放ち、範囲内の敵にダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの睡眠を与える。腕を回して拳に気合いを溜めてパンチし、敵単体に超ダメージを与える。自分のDefを2ターンの間30%増加する。敵を1マスノックバックさせる。
★2奈落の使い魔 ダーシ目から怪しい波動を放ち、範囲内の敵にダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの睡眠を与える。腕を回して拳に気合いを溜めてパンチし、敵単体に超ダメージを与える。自分のDefを2ターンの間30%増加する。敵を1マスノックバックさせる。
★2火付け狼 コギー吠えて気合いをため、2ターンの間、味方全体のAtkを25%増加させる。鋭い爪と牙の連撃で敵単体に超ダメージを与える。
★2差し水狼 スピッツ吠えて気合いをため、2ターンの間、味方全体のDefを25%増加させる。鋭い爪と牙の連撃で敵単体に超ダメージを与える。
★2追い風狼 シーザー吠えて気合いをため、2ターンの間、味方全体のSpdを20%増加させる。鋭い爪と牙の連撃で敵単体に超ダメージを与える。
★2七光り狼 テリー吠えて気合いをため、2ターンの間、味方全体のDefを25%増加させる。鋭い爪と牙の連撃で敵単体に超ダメージを与える。
★2闇深き狼 マルフォイ吠えて気合いをため、2ターンの間、味方全体のAtkを25%増加させる。鋭い爪と牙の連撃で敵単体に超ダメージを与える。
★2烈火の殲滅兵器 ダンプ岩石を集めて拳を巨大なハンマーにして振りかざし、敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のDefを2ターンの間30%減少させる。超重量級の巨体で踏みつぶし範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。敵を1マスノックバックさせる。
★2氷塊の殲滅兵器 リフト岩石を集めて拳を巨大なハンマーにして振りかざし、敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のDefを2ターンの間30%減少させる。超重量級の巨体で踏みつぶし範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。敵を1マスノックバックさせる。
★2神木の殲滅兵器 シベル岩石を集めて拳を巨大なハンマーにして振りかざし、敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のDefを2ターンの間30%減少させる。超重量級の巨体で踏みつぶし範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。敵を1マスノックバックさせる。
★2波動の殲滅兵器 ドーザ岩石を集めて拳を巨大なハンマーにして振りかざし、敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のDefを2ターンの間30%減少させる。超重量級の巨体で踏みつぶし範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。敵を1マスノックバックさせる。
★2修羅の殲滅兵器 ロダン岩石を集めて拳を巨大なハンマーにして振りかざし、敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のDefを2ターンの間30%減少させる。超重量級の巨体で踏みつぶし範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。敵を1マスノックバックさせる。
★2紅蓮の剣士 スカーレット刃に気を纏わせ前方に斬りつけ、範囲内の敵にダメージを与える。上空から勢いよく滑空しながら斬りかかり、範囲内の敵にダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★2蒼穹の剣士 シアン刃に気を纏わせ前方に斬りつけ、範囲内の敵にダメージを与える。上空から勢いよく滑空しながら斬りかかり、範囲内の敵にダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★2新緑の剣士 ミント刃に気を纏わせ前方に斬りつけ、範囲内の敵にダメージを与える。上空から勢いよく滑空しながら斬りかかり、範囲内の敵にダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★2閃白の剣士 カナリヤ刃に気を纏わせ前方に斬りつけ、範囲内の敵にダメージを与える。上空から勢いよく滑空しながら斬りかかり、範囲内の敵にダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★2漆黒の剣士 バイオレット刃に気を纏わせ前方に斬りつけ、範囲内の敵にダメージを与える。上空から勢いよく滑空しながら斬りかかり、範囲内の敵にダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンのスタンを与える。
★2火炎の魔法使い チェイス炎の渦で範囲内の敵にダメージを与える。激しく噴き上がる炎の渦で範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2氷結の魔法使い オセロット氷の魔力で凍てつかせ、範囲内の敵にダメージを与える。巨大な氷塊を召喚し、範囲内の敵に大ダメージを与える。45%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。
★2旋風の魔法使い ジャンマ竜巻を召喚し範囲内の敵にダメージを与える。激しい竜巻の渦で範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に2ターンの混乱を与える。
★2閃光の魔法使い ランプス光を爆発させて範囲内の敵にダメージを与える。激しく噴き上がる光の柱で、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2暗黒の魔法使い ゴーモック闇の魔力を呼び集め、範囲内の敵にダメージを与える。巨大な闇を呼び覚まし、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの暗闇を与える。
★2灯の僧侶 ミネスト癒しの魔法で味方単体のHPを25%回復する。清めの魔法で範囲内の味方の状態異常を回復し、Atkを2ターンの間25%増加させる。
★2雫の僧侶 ポトフ癒しの魔法で味方単体のHPを25%回復する。清めの魔法で範囲内の味方の状態異常を回復し、Defを2ターンの間25%増加させる。
★2双葉の僧侶 ミソノ癒しの魔法で味方単体のHPを25%回復する。清めの魔法で範囲内の味方の状態異常を回復し、Spdを2ターンの間25%増加させる。
★2希望の僧侶 チャウダ癒しの魔法で味方単体のHPを25%回復する。清めの魔法で範囲内の味方の状態異常を回復し、2ターンの間、ターン開始時に最大HPの10%分を回復する効果を与える。
★2深闇の僧侶 ボルシチ癒しの魔法で味方単体のHPを25%回復する。清めの魔法で範囲内の味方の状態異常を回復し、クリティカル率を2ターンの間25%増加させる。
★2爆炎の盗賊 バレンシア反射角度を緻密に計算された射撃で、敵単体にダメージを与える。目標を弾道に誘導し、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2豪雪の盗賊 ソルティー反射角度を緻密に計算された射撃で、敵単体にダメージを与える。目標を弾道に誘導し、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2暴風の盗賊 マルガリータ反射角度を緻密に計算された射撃で、敵単体にダメージを与える。目標を弾道に誘導し、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2眩光の盗賊 モスコ反射角度を緻密に計算された射撃で、敵単体にダメージを与える。目標を弾道に誘導し、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2重圧の盗賊 ギムレット反射角度を緻密に計算された射撃で、敵単体にダメージを与える。目標を弾道に誘導し、範囲内の敵に大ダメージを与える。25%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2朱雀の弓使い スコーン目にもとまらぬ速さで乱れ撃ち、範囲内の敵にダメージを与える。降り注ぐ無数の矢と巻き上がる爆風で、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの混乱を与える。
★2玄武の弓使い コッペ目にもとまらぬ速さで乱れ撃ち、範囲内の敵にダメージを与える。降り注ぐ無数の矢と巻き上がる爆風で、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの混乱を与える。
★2青龍の弓使い コロネ目にもとまらぬ速さで乱れ撃ち、範囲内の敵にダメージを与える。降り注ぐ無数の矢と巻き上がる爆風で、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの混乱を与える。
★2白虎の弓使い ロール目にもとまらぬ速さで乱れ撃ち、範囲内の敵にダメージを与える。降り注ぐ無数の矢と巻き上がる爆風で、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの混乱を与える。
★2麒麟の弓使い ロゼッタ目にもとまらぬ速さで乱れ撃ち、範囲内の敵にダメージを与える。降り注ぐ無数の矢と巻き上がる爆風で、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの混乱を与える。
★2熱血プリニー ゲンコツ仕事をさぼって編み出した斬撃で、敵単体にダメージを与える。ぐるっとビームを照射して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のSpdを2ターンの間25%減少させる。
★2冷徹プリニー サンカク仕事をさぼって編み出した斬撃で、敵単体にダメージを与える。ぐるっとビームを照射して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のSpdを2ターンの間25%減少させる。
★2平穏プリニー セセリー仕事をさぼって編み出した斬撃で、敵単体にダメージを与える。ぐるっとビームを照射して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のSpdを2ターンの間25%減少させる。
★2短気プリニー キンカン仕事をさぼって編み出した斬撃で、敵単体にダメージを与える。ぐるっとビームを照射して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のSpdを2ターンの間25%減少させる。
★2慎重プリニー ピール仕事をさぼって編み出した斬撃で、敵単体にダメージを与える。ぐるっとビームを照射して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵のSpdを2ターンの間25%減少させる。
★2ぽかぽかゾンビ ポニー頭をぶっ飛ばして敵単体にダメージを与える。45%の確率で敵に2ターンの毒を与える。口から激しいビームを放ち、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★2ひえひえゾンビ フリージ頭をぶっ飛ばして敵単体にダメージを与える。45%の確率で敵に2ターンの毒を与える。口から激しいビームを放ち、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★2わさわさゾンビ ブルトン頭をぶっ飛ばして敵単体にダメージを与える。45%の確率で敵に2ターンの毒を与える。口から激しいビームを放ち、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★2ぴかぴかゾンビ サラブ頭をぶっ飛ばして敵単体にダメージを与える。45%の確率で敵に2ターンの毒を与える。口から激しいビームを放ち、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★2どろどろゾンビ トロイ頭をぶっ飛ばして敵単体にダメージを与える。45%の確率で敵に2ターンの毒を与える。口から激しいビームを放ち、範囲内の敵に大ダメージを与える。
★2情熱きのこ マカコ癒しの可愛いダンスで、範囲内の味方のHPを25%回復する。陽気なキノコの危険なブレイクダンスで、敵単体に超ダメージを与える。
★2冷静きのこ スクーバ癒しの可愛いダンスで、範囲内の味方のHPを25%回復する。陽気なキノコの危険なブレイクダンスで、敵単体に超ダメージを与える。
★2忍耐きのこ ウインミル癒しの可愛いダンスで、範囲内の味方のHPを25%回復する。陽気なキノコの危険なブレイクダンスで、敵単体に超ダメージを与える。
★2繊細きのこ キグダット癒しの可愛いダンスで、範囲内の味方のHPを25%回復する。陽気なキノコの危険なブレイクダンスで、敵単体に超ダメージを与える。
★2邪悪きのこ トーマス癒しの可愛いダンスで、範囲内の味方のHPを25%回復する。陽気なキノコの危険なブレイクダンスで、敵単体に超ダメージを与える。
★2火燃ゆる猫 マチカ毛玉に乗せて転がして敵単体にダメージを与える。客席強制参加型の楽しいサーカスで範囲内の敵に大ダメージを与える。2ターンの間、敵のAtkを15%、Defを15%減少させる。
★2水滴る猫 ルシアン毛玉に乗せて転がして敵単体にダメージを与える。客席強制参加型の楽しいサーカスで範囲内の敵に大ダメージを与える。2ターンの間、敵のAtkを15%、Defを15%減少させる。
★2風そよぐ猫 ラグダル毛玉に乗せて転がして敵単体にダメージを与える。客席強制参加型の楽しいサーカスで範囲内の敵に大ダメージを与える。2ターンの間、敵のAtkを15%、Defを15%減少させる。
★2光煌めく猫 シャム毛玉に乗せて転がして敵単体にダメージを与える。客席強制参加型の楽しいサーカスで範囲内の敵に大ダメージを与える。2ターンの間、敵のAtkを15%、Defを15%減少させる。
★2闇蠢く猫 スコッティ毛玉に乗せて転がして敵単体にダメージを与える。客席強制参加型の楽しいサーカスで範囲内の敵に大ダメージを与える。2ターンの間、敵のAtkを15%、Defを15%減少させる。
★2緋色の蝶 タンニン勢いよく衝撃波を飛ばして、範囲内の敵にダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの混乱を与える。急上昇して竜巻を起こしながら急降下し、敵単体に超ダメージを与える。
★2蒼色の蝶 アロマ勢いよく衝撃波を飛ばして、範囲内の敵にダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの混乱を与える。急上昇して竜巻を起こしながら急降下し、敵単体に超ダメージを与える。
★2翠色の蝶 ブーケ勢いよく衝撃波を飛ばして、範囲内の敵にダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの混乱を与える。急上昇して竜巻を起こしながら急降下し、敵単体に超ダメージを与える。
★2光色の蝶 フィネス勢いよく衝撃波を飛ばして、範囲内の敵にダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの混乱を与える。急上昇して竜巻を起こしながら急降下し、敵単体に超ダメージを与える。
★2菫色の蝶 ブショネ勢いよく衝撃波を飛ばして、範囲内の敵にダメージを与える。25%の確率で敵に2ターンの混乱を与える。急上昇して竜巻を起こしながら急降下し、敵単体に超ダメージを与える。
★2業炎の竜 レグルス強烈な連続蹴りで敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のDefを2ターンの間25%減少させる。凄まじい咆哮弾を撃ち込み、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2氷銀の竜 シリウス強烈な連続蹴りで敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のDefを2ターンの間25%減少させる。凄まじい咆哮弾を撃ち込み、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2風刃の竜 アルデバラン強烈な連続蹴りで敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のDefを2ターンの間25%減少させる。凄まじい咆哮弾を撃ち込み、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2凄光の竜 スピカ強烈な連続蹴りで敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のDefを2ターンの間25%減少させる。凄まじい咆哮弾を撃ち込み、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2猛重の竜 アンタレス強烈な連続蹴りで敵単体にダメージを与える。30%の確率で敵のDefを2ターンの間25%減少させる。凄まじい咆哮弾を撃ち込み、範囲内の敵に大ダメージを与える。50%の確率で敵に2ターンの火傷を与える。
★2真紅の闘樹 ジュウド憤怒の連撃で範囲内の敵にダメージを与える。敵のDefを2ターンの間25%減少させる。星を砕く一撃で大地の怒りを呼び起こし、範囲内の敵に超ダメージを与える。
★2群青の闘樹 レスリグ憤怒の連撃で範囲内の敵にダメージを与える。敵のDefを2ターンの間25%減少させる。星を砕く一撃で大地の怒りを呼び起こし、範囲内の敵に超ダメージを与える。
★2緑樹の闘樹 ドテコン憤怒の連撃で範囲内の敵にダメージを与える。敵のDefを2ターンの間25%減少させる。星を砕く一撃で大地の怒りを呼び起こし、範囲内の敵に超ダメージを与える。
★2閃輝の闘樹 サンボ憤怒の連撃で範囲内の敵にダメージを与える。敵のDefを2ターンの間25%減少させる。星を砕く一撃で大地の怒りを呼び起こし、範囲内の敵に超ダメージを与える。
★2黒影の闘樹 ボクシグ憤怒の連撃で範囲内の敵にダメージを与える。敵のDefを2ターンの間25%減少させる。星を砕く一撃で大地の怒りを呼び起こし、範囲内の敵に超ダメージを与える。
★2火山の騎将 ファイブ激しい痛みを与える息を吹きかけて、範囲内の敵にダメージを与える。敵に25%の確率で1ターンの毒を与え、15%の確率で2ターンの麻痺を与える。暴れ狂って串刺しにしてぶっ飛して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
★2湖畔の騎将 ヤンボ激しい痛みを与える息を吹きかけて、範囲内の敵にダメージを与える。敵に25%の確率で1ターンの毒を与え、15%の確率で2ターンの麻痺を与える。暴れ狂って串刺しにしてぶっ飛して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
★2森林の騎将 ネルネール激しい痛みを与える息を吹きかけて、範囲内の敵にダメージを与える。敵に25%の確率で1ターンの毒を与え、15%の確率で2ターンの麻痺を与える。暴れ狂って串刺しにしてぶっ飛して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
★2砂漠の騎将 シゲキング激しい痛みを与える息を吹きかけて、範囲内の敵にダメージを与える。敵に25%の確率で1ターンの毒を与え、15%の確率で2ターンの麻痺を与える。暴れ狂って串刺しにしてぶっ飛して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
★2洞窟の騎将 スケルプ激しい痛みを与える息を吹きかけて、範囲内の敵にダメージを与える。敵に25%の確率で1ターンの毒を与え、15%の確率で2ターンの麻痺を与える。暴れ狂って串刺しにしてぶっ飛して、範囲内の敵に大ダメージを与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
★2灯火の幻魔 ユニン暗黒の涙を落とし、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの暗闇を与える。魂を縛り付けて破壊し、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵のスキル3を1ターン封印する。
★2流涙の幻魔 バイン暗黒の涙を落とし、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの暗闇を与える。魂を縛り付けて破壊し、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵のスキル3を1ターン封印する。
★2舞葉の幻魔 トリン暗黒の涙を落とし、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの暗闇を与える。魂を縛り付けて破壊し、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵のスキル3を1ターン封印する。
★2仄明の幻魔 クワドロ暗黒の涙を落とし、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの暗闇を与える。魂を縛り付けて破壊し、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵のスキル3を1ターン封印する。
★2深黒の幻魔 クイン暗黒の涙を落とし、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターンの暗闇を与える。魂を縛り付けて破壊し、範囲内の敵に大ダメージを与える。30%の確率で敵のスキル3を1ターン封印する。
★2日輪の妖魔 サフラン燃え盛るような激しい炎煙で、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターン暗闇を与える。うちなる力を解放し大爆発を起こし、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2深淵の妖魔 ジャスミン燃え盛るような激しい炎煙で、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターン暗闇を与える。うちなる力を解放し大爆発を起こし、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2大渦の妖魔 バジル燃え盛るような激しい炎煙で、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターン暗闇を与える。うちなる力を解放し大爆発を起こし、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2明星の妖魔 カモミール燃え盛るような激しい炎煙で、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターン暗闇を与える。うちなる力を解放し大爆発を起こし、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
★2月影の妖魔 オレガノ燃え盛るような激しい炎煙で、範囲内の敵にダメージを与える。30%の確率で敵に2ターン暗闇を与える。うちなる力を解放し大爆発を起こし、範囲内の敵に大ダメージを与える。20%の確率で敵に1ターンの麻痺を与える。
データが見つかりませんでした
【攻略情報】

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
情報提供も募集中!

注目記事

▼チュートリアルで獲得できるキャラ・できないキャラをチェック!

掲示板

攻略情報

キャラクター

レア別キャラ一覧
★3★2★1

スキル

装備

陣形

クエスト

ストーリー

SPクエスト

【常設】
【時限】
【曜日】
【キャラエピソード】
【キャラ入手】

アリーナ

公開準備中です。

Wikiメンバー

テンプレ

Wikiガイド

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
リセマラ
レベル上げの効率的なやり方
星2の優秀なキャラまとめ
4 装備の集め方
5 連携の出し方と組み合わせ一覧
6 メダル交換所
7 魔石とは?
8 ジオシンボルの強化方法
9 スキル強化のやり方とオーブの集め方
10 雑談 掲示板
最近の更新

2018/07/04 (水) 13:10

2018/07/04 (水) 13:06

2018/07/04 (水) 13:03

2018/07/04 (水) 12:57

2018/07/04 (水) 12:54

2018/07/04 (水) 12:47

2018/07/04 (水) 12:43

2018/06/23 (土) 07:52

2018/05/30 (水) 21:35

2018/05/26 (土) 03:09

2018/04/23 (月) 17:32

2018/04/23 (月) 17:29

2018/04/23 (月) 17:25

2018/04/09 (月) 06:14

2018/04/09 (月) 06:09

2018/04/03 (火) 03:44

2018/03/31 (土) 12:18

2018/03/31 (土) 09:33

2018/03/31 (土) 00:42

2018/03/30 (金) 17:04

新規作成

2018/04/23 (月) 17:32

2018/04/23 (月) 17:29

2018/04/23 (月) 17:25

2018/03/30 (金) 17:04

2018/03/30 (金) 17:00

2018/03/27 (火) 11:48

2018/03/14 (水) 13:57

2018/03/14 (水) 13:56

2018/03/01 (木) 15:03

注目記事
【ドラガリアロスト】配信日(リリース)はいつ? ドラガリアロスト攻略Wiki
【アイドルファンタジー】リセマラ当たりランキング アイドルファンタジー攻略Wiki【IDOL FANTASY】
【白猫】凱旋ガチャのおすすめキャラと武器 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
【第五人格】初心者におすすめのサバイバー【アイデンティティV】 第五人格攻略Wikiまとめ
【パワプロ】パズドラコラボ最新情報 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ
【KOFオールスター(KOFAS)】リセマラ当たりランキング KOFオールスター攻略Wiki
【少女前線】配信日はいつ?なぜ遅れているのか? 少女前線攻略wikiまとめ
【妖怪ウォッチワールド】リセマラ当たりランキング 妖怪ウォッチワールド攻略Wik
【ドッカンバトル】スーパーバトルロード「VS超技」の攻略とおすすめキャラ ドッカンバトル攻略Wiki
【ミラクルニキ】カラフルサマー攻略 【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
ページ編集 トップへ