【魔界ウォーズ】パッシブスキル一覧

最終更新日時:
魔界ウォーズのパッシブスキル一覧です。各キャラに備わっているパッシブスキルの効果を確認する際にお使いください。

パッシブスキル一覧

レア画像パッシブスキル1パッシブスキル2
★3永遠の主人公 アサギ味方が倒れる度にAtkが30%増加する。
最大レベル:7
戦闘不能になるダメージを受けた時、10%の確率でダメージを無効にする。
最大レベル:7
★3光の神徒 ヴァルキリー毎ターン開始時、自分のHPを5%回復し、弱体化・状態異常を1つ解除する。スキル1で攻撃時、25%の確率で強化効果を1つ解除する。
★3豊穣の女神 フレイヤ周囲1マスの敵のDefを10%減少させる。毎ターン開始時、範囲2マスの味方一人の状態異常を全て解除する。
★3嵐の軍神 オーディン攻撃を受けた時、30%の確率でダメージを20%減少する。スキル1で攻撃時、20%の確率でスキル2またはスキル3のクールタイムを1延長させる。
★3滑走の神獣 スレイプニル味方全員のSpdを5%増加させる。
★3霧の戦乙女 ミスト範囲2マスの味方のDefを5%増加させる。シールドを無視して攻撃する。
★3勝戦の戦乙女 ヒルド敵を倒す度にAtkが15%増加する。Waveが切り替わると効果はリセットされる。スキル1でクリティカル時、100%の確率で1ターンのスタンを与える。
★3覇海の皇 スサノオ味方全員の受けるダメージを5%減少させる。味方一人につきDefが3%増加し、一人減る度にAtkが15%増加する。
★3背徳の魔剣士 ユダ残りHPが少ない程Atkが増加し、戦闘不能ダメージを受けた時、Wave中に1度だけ1で耐える。スキル1で攻撃時、20%の確率で全ての弱体化のターン数を1延長させる。
★3鳴天の兎神 ウヌト範囲2マスの味方のSpdを5%増加させる。攻撃を受ける度にウエイトを10減少する。
★3希紡の先導者 ピチドラ待機時、自分のHPを5%回復する。毎ターン開始時、味方全員の状態異常を1つランダムで解除する。
★3魔王の息子 ラハール隣接する敵から攻撃を受けた時、反撃する。スキル3で攻撃時、15%の確率で防御力の半分を無視する。
★3キュートな小悪魔 エトナ全ての敵に対し有利になる。同性の敵に対しAtkが20%増加する。
★3天使見習い フロン戦闘不能時、1度だけ味方全員の状態異常を解除し、HPを25%回復、2ターンの間Atkを15%増加させる。
★3筋金入りの熱血漢 アデル味方が倒される度に、HPを3%回復し、Atkが15%、Spdが15%増加する。攻撃時、相手よりSpdが高い場合、25%の確率でウエイトを10増加させる。
★3箱入りお嬢様 ロザリンド敵を倒す度に、HPが20%回復し、ウエイトが15減少する。味方の異性キャラのAtkを5%、Defを3%増加する。
★3自称勇者 アルマースクリティカルを与えた時、味方全員のHPを1%回復する。闇属性の敵に対しAtkが15%増加する。
★3中学3年生風祭 フーカターン終了時、弱体化効果・状態異常をすべて解除する。クリティカルを受けた時、ダメージを25%減少する。
★3業欲の天使 アルティナ味方の異性キャラのSpdを4%増加する。PTに入れると獲得ヘルが5%増加する。
★3暴虐の魔王 キリア攻撃を受ける度にウエイトが5減少する。敵を倒す度にAtkが15%増加する。Waveが切り替わると効果はリセットされる。
★3絢爛魔界の姫 セラフィーヌ攻撃時、10%の確率で即時ターンを得る。(最大3回)
★3箱入り娘 パンドラ残りHPが少ない程Defが増加戦闘不能時、味方全体HP15%回復、ウェイト15%減らす
★3貫撃の戦乙女 ランドグリススキル1で攻撃時、10%の確率で即時ターンを得る。(最大3回)隣接した敵へ攻撃時、ウェイトを4増加させる。
★3兎兎魔王 ウサリア周囲1マスの敵のAtkを15%減少させる、また隣接する敵の数が2体以上の場合、自分のDefが15%増加する。連携攻撃を回避する。
★3黒の炎神 スルトスキル3で攻撃時、15%の確率でスキル2とスキル3のクールタイムを2円超させる。
★3暗黒英雄 アクターレ
★3イワシ閣下 ヴァルバトーゼ戦闘不能になった時、1度だけHP25%で復活し、2ターンの間Atkが15%増加する。
最大レベル:7
敵に与えたダメージの5%分HPを回復する。
最大レベル:7
★3魔界一の優等生 マオ
★3輝き之戦乙女 エルルーン敵が倒れる度にHPが10%回復する。
最大レベル:調査中
スキル1で攻撃時、15%の確率で強化効果を全て解除させる。
最大レベル:調査中
★3ごんぶと姫様サファイア攻撃を受ける旅にAtkが5%増加する。最大10回まで重複できる。
Waveが切り替わると効果はリセットされる。
クリティカルを受けた時、自身の最大HPの5%のシールドを張る。
★3全知の戦乙女アルヴィトクリティカルを与えた時、自身の最大HP10%分のシールドを張る。ターン開始時、15%の確率で味方全員のスキル2のクールタイムを1短縮する。
★3宇宙最強の娘ペタスキル3発動時、80%の確率で味方全員のスキル3のクールタイムを1短縮する。待機時、自分のHPを8%回復する。
★3宇宙最強の魔王ゼタスキル3で攻撃時、30%の確率で防御力の半分を無視する。攻撃時、敵よりHPが高い場合、ダメージを20%増加する。
★3予言者プラムターン開始時、25%の確率で2ターンの間、味方全員Atkを10%増加させる。ターン終了時、25%の確率で1ターンの間、味方全員Spdを4%増加させる。
レア画像パッシブスキル1パッシブスキル2
★2燐火の義賊 フロランタン攻撃時、30%の確率で強化効果をランダムで一つ奪う。隣接していない敵からのダメージを5%減少する。
★2銀盤の義賊 タルト攻撃時、30%の確率で強化効果をランダムで一つ奪う。攻撃時、相手よりSpdが高い場合、ダメージが15%増加する。
★2風凪の義賊 ミルフィーユ攻撃時、30%の確率で強化効果をランダムで一つ奪う。隣接していない敵からのダメージを5%減少する。
★2朝陽の義賊 モンブラン攻撃時、30%の確率で強化効果をランダムで一つ奪う。攻撃時、相手よりSpdが高い場合、ダメージが15%増加する。
★2闇夜の義賊 エクレア攻撃時、30%の確率で強化効果をランダムで一つ奪う。隣接していない敵からのダメージを5%減少する。
★2浄火の番人 ガロン攻撃時、30%の確率で1ターンの間Atkを10%減少させる。状態異常を受けた時、25%の確率で同じ効果を与える。
★2霜柱の番人 アール攻撃時、30%の確率で1ターンの間Spdを10%減少させる。弱体化・状態異常を受けた時、HPを5%回復する。
★2木陰の番人 ヤード攻撃時、30%の確率で1ターンの間Defを10%減少させる。状態異常を受けた時、25%の確率で同じ効果を与える。
★2白光の番人 ノット攻撃時、30%の確率で1ターンの間Spdを10%減少させる。弱体化・状態異常を受けた時、HPを5%回復する。
★2泥沼の番人 グラム攻撃時、30%の確率で1ターンの間Defを10%減少させる。 状態異常を受けた時、25%の確率で同じ効果を与える。
★2焔の一角兎 ニトロ毎ターン開始時、周囲1マスの味方全員のHPを5%回復させる。状態異常の時、Atkが25%増加する。
★2霙の一角兎 ハイド毎ターン開始時、周囲1マスの味方全員のHPを5%回復させる。状態異常の時、Defが25%増加する。
★2颪の一角兎 カーボン毎ターン開始時、周囲1マスの味方全員のHPを5%回復させる。状態異常の時、Atkが25%増加する。
★2星の一角兎 ベリリオン毎ターン開始時、周囲1マスの味方全員のHPを5%回復させる。状態異常の時、Defが25%増加する。
★2月の一角兎 アンチモン毎ターン開始時、周囲1マスの味方全員のHPを5%回復させる。状態異常の時、Atkが25%増加する。
★2晴天の神官 サンデー攻撃を受けた時、敵よりHPが高い場合、ダメージを10%減少する。WAVE開始時、味方全員に自身の最大HP5%分のシールドを張る。
★2雨露の神官 レイニー攻撃を受けた時、敵よりHPが高い場合、ダメージを10%減少する。WAVE開始時、味方全員に自身の最大HP5%分のシールドを張る。
★2綿雲の神官 クラウディ攻撃を受けた時、敵よりHPが高い場合、ダメージを10%減少する。WAVE開始時、味方全員に自身の最大HP5%分のシールドを張る。
★2荒天の神官 ストーム攻撃を受けた時、敵よりHPが高い場合、ダメージを10%減少する。WAVE開始時、味方全員に自身の最大HP5%分のシールドを張る。
★2白夜の神官 エクリプス攻撃を受けた時、敵よりHPが高い場合、ダメージを10%減少する。WAVE開始時、味方全員に自身の最大HP5%分のシールドを張る。
★2魔界の怨念 アメジストスキル1で攻撃時、10%の確率で2ターンの暗闇を与える。敵に倒された時、1ターンの間Defを15%減少し、1ターンの移動不可を与える。
★2灯籠の怨念 トパーズスキル1で攻撃時、10%の確率で2ターンの暗闇を与える。敵に倒された時、1ターンの間Defを15%減少し、1ターンの移動不可を与える。
★2妖樹の怨念 ペリドットスキル1で攻撃時、10%の確率で2ターンの暗闇を与える。攻撃を受けた時、15%の確率で毒を与える。
★2霊水の怨念 アクアマリンスキル1で攻撃時、10%の確率で2ターンの暗闇を与える。敵に倒された時、1ターンの間Defを15%減少し、1ターンの移動不可を与える。
★2怪火の怨念 ガーネットスキル1で攻撃時、10%の確率で2ターンの暗闇を与える。攻撃を受けた時、15%の確率で毒を与える。
★2夕闇の槍術士 グラミークリティカルを受けた時、HPを5%回復し、弱体化効果・状態異常を全て解除する。光属性に対しCriPerが100%になる。
★2一閃の槍術士 テトラクリティカルを受けた時、HPを5%回復し、弱体化効果・状態異常を全て解除する。闇属性に対しCriPerが100%になる。
★2風竜の槍術士 シクリッドクリティカルを受けた時、HPを5%回復し、弱体化効果・状態異常を全て解除する。火属性に対しCriPerが100%になる。
★2清流の槍術士 グッピークリティカルを受けた時、HPを5%回復し、弱体化効果・状態異常を全て解除する。木属性に対しCriPerが100%になる。
★2陽炎の槍術士 プレコクリティカルを受けた時、HPを5%回復し、弱体化効果・状態異常を全て解除する。水属性に対しCriPerが100%になる。
★2篝火の影 ガロッシュ範囲2マスの敵のDefを5%減少させる。敵に倒された時、強化効果を全て解除させ、2ターンの移動不可を与える。
★2氷柱の影 ローファ範囲2マスの敵のAtkを5%減少させる。敵が倒れる度に、Atkが15%増加する。Waveが切り替わると効果はリセットされる。
★2大樹の影 ワラジン範囲2マスの敵のDefを5%減少させる。敵に倒された時、強化効果を全て解除させ、2ターンの移動不可を与える。
★2仏光の影 パンプース範囲2マスの敵のAtkを5%減少させる。敵が倒れる度に、Atkが15%増加する。Waveが切り替わると効果はリセットされる。
★2地獄の影 ゲッター範囲2マスの敵のDefを5%減少させる。敵に倒された時、強化効果を全て解除させ、2ターンの移動不可を与える。
★2激動の魔導兵器 マグナム状態異常を受けた時、1ターンの間Defが30%増加する。攻撃を受けた時、30%の確率で反撃し、反撃時のCriPerが30%増加する。
★2穏流の魔導兵器 ピース状態異常を受けた時、1ターンの間Defが30%増加する。性別不明の敵に対し、Atkが15%増加する。
★2疾走の魔導兵器 ガーランド状態異常を受けた時、1ターンの間Defが30%増加する。攻撃を受けた時、30%の確率で反撃し、反撃時のCriPerが30%増加する。
★2拡散の魔導兵器 ローマン状態異常を受けた時、1ターンの間Defが30%増加する。性別不明の敵に対し、Atkが15%増加する。
★2制圧の魔導兵器 パイソン状態異常を受けた時、1ターンの間Defが30%増加する。攻撃を受けた時、30%の確率で反撃し、反撃時のCriPerが30%増加する。
★2灼夜の使い魔 チャコ敵の睡眠を解除せずに攻撃できる。睡眠中の敵に与えたダメージの5%分HPを回復する。敵を倒した時、2ターンの間Atkが15%増加し、ウエイトを30減少する。
★2氷蝕の使い魔 フラッペ敵の睡眠を解除せずに攻撃できる。睡眠中の敵に与えたダメージの5%分HPを回復する。敵を倒した時、2ターンの間Defが15%増加し、ウエイトを30減少する。
★2狂風の使い魔 マチャ敵の睡眠を解除せずに攻撃できる。睡眠中の敵に与えたダメージの5%分HPを回復する。敵を倒した時、2ターンの間Atkが15%増加し、ウエイトを30減少する。
★2光妖の使い魔 ミルキー敵の睡眠を解除せずに攻撃できる。睡眠中の敵に与えたダメージの5%分HPを回復する。周囲1マス以内の敵男性キャラの与えるダメージが10%減少する。
★2奈落の使い魔 ダーシ敵の睡眠を解除せずに攻撃できる。睡眠中の敵に与えたダメージの5%分HPを回復する。周囲1マス以内の敵男性キャラの与えるダメージが10%減少する。
★2火付け狼 コギースキル1で攻撃時、15%の確率で強化効果を1つ解除させる。HPが30%以下の時、CriPerが70%増加する。
★2差し水狼 スピッツスキル1で攻撃時、15%の確率で強化効果を1つ解除させる。HPが30%以下の時、CriPerが70%増加する。
★2追い風狼 シーザースキル1で攻撃時、15%の確率で強化効果を1つ解除させる。HPが30%以下の時、CriPerが70%増加する。
★2七光り狼 テリースキル1で攻撃時、15%の確率で強化効果を1つ解除させる。HPが30%以下の時、CriPerが70%増加する。
★2闇深き狼 マルフォイスキル1で攻撃時、15%の確率で強化効果を1つ解除させる。HPが30%以下の時、CriPerが70%増加する。
★2烈火の殲滅兵器 ダンプ攻撃を受ける度にAtkが5%増加し、Defが5%増加する。最大10回まで重複できる。ターン終了時に効果はリセットされる。
★2氷塊の殲滅兵器 リフト攻撃を受ける度にAtkが5%増加し、Defが5%増加する。最大10回まで重複できる。ターン終了時に効果はリセットされる。
★2神木の殲滅兵器 シベル攻撃を受ける度にAtkが5%増加し、Defが5%増加する。最大10回まで重複できる。ターン終了時に効果はリセットされる。
★2波動の殲滅兵器 ドーザ攻撃を受ける度にAtkが5%増加し、Defが5%増加する。最大10回まで重複できる。ターン終了時に効果はリセットされる。
★2修羅の殲滅兵器 ロダン攻撃を受ける度にAtkが5%増加し、Defが5%増加する。最大10回まで重複できる。ターン終了時に効果はリセットされる。
★2紅蓮の剣士 スカーレットスキル2で攻撃を当てた時、15%の確率で全ての強化効果を解除する。隣接する敵からのダメージを10%減少する。
★2蒼穹の剣士 シアンスキル2で攻撃を当てた時、15%の確率で全ての強化効果を解除する。隣接する敵へのダメージを10%増加する。
★2新緑の剣士 ミントスキル2で攻撃を当てた時、15%の確率で全ての強化効果を解除する。隣接する敵へのダメージを10%増加する。
★2閃白の剣士 カナリヤスキル2で攻撃を当てた時、15%の確率で全ての強化効果を解除する。隣接する敵へのダメージを10%増加する。
★2漆黒の剣士 バイオレットスキル2で攻撃を当てた時、15%の確率で全ての強化効果を解除する。隣接する敵からのダメージを10%減少する。
★2火炎の魔法使い チェイススキル2で敵を倒した時、全スキルのクールタイムを1短縮する。スキル3で敵を倒した時、自身の最大HP10%分のシールドを張る。
★2氷結の魔法使い オセロットスキル2で敵を倒した時、与えたダメージ30%分のシールドを張る。スキル3で敵を倒した時、全スキルのクールタイムを1短縮する。
★2旋風の魔法使い ジャンマスキル2で敵を倒した時、全スキルのクールタイムを1短縮する。スキル3で敵を倒した時、自身の最大HP10%分のシールドを張る。
★2閃光の魔法使い ランプススキル2で敵を倒した時、与えたダメージ30%分のシールドを張る。スキル3で敵を倒した時、全スキルのクールタイムを1短縮する。
★2暗黒の魔法使い ゴーモック スキル2で敵を倒した時、全スキルのクールタイムを1短縮する。スキル3で敵を倒した時、自身の最大HP10%分のシールドを張る。
★2灯の僧侶 ミネスト待機時、HP割合が一番低い味方1体のHPを5%回復させる。ターン開始時、ランダムな味方一人の弱体化・状態異常を1つ解除する。
★2雫の僧侶 ポトフ待機時、HP割合が一番低い味方1体のHPを5%回復させる。ターン開始時、ランダムな味方一人の弱体化・状態異常を1つ解除する。
★2双葉の僧侶 ミソノ待機時、HP割合が一番低い味方1体のHPを5%回復させる。ターン開始時、ランダムな味方一人の弱体化・状態異常を1つ解除する。
★2希望の僧侶 チャウダ待機時、HP割合が一番低い味方1体のHPを5%回復させる。ターン開始時、ランダムな味方一人の弱体化・状態異常を1つ解除する。
★2深闇の僧侶 ボルシチターン開始時、ランダムな味方一人の弱体化・状態異常を1つ解除する。待機時、HP割合が一番低い味方1体のHPを5%回復させる。
★2爆炎の盗賊 バレンシア攻撃時、相手よりSpdが高い場合、30%の確率でウエイトを10増加させる。スキル2で攻撃時、5%の確率で強化効果を全て奪う。
★2豪雪の盗賊 ソルティー攻撃時、相手よりSpdが高い場合、30%の確率でウエイトを10増加させる。スキル2で攻撃時、5%の確率で強化効果を全て奪う。
★2暴風の盗賊 マルガリータ攻撃時、相手よりSpdが高い場合、30%の確率でウエイトを10増加させる。スキル2で攻撃時、5%の確率で強化効果を全て奪う。
★2眩光の盗賊 モスコ攻撃時、相手よりSpdが高い場合、30%の確率でウエイトを10増加させる。スキル2で攻撃時、5%の確率で強化効果を全て奪う。
★2重圧の盗賊 ギムレット攻撃時、相手よりSpdが高い場合、30%の確率でウエイトを10増加させる。PTに入れると獲得マナが5%増加する。
★2朱雀の弓使い スコーン攻撃時、敵が飛行キャラの場合、ダメージが30%増加する。スキル1で攻撃を受けた時、ダメージを30%減少する。
★2玄武の弓使い コッペ攻撃時、敵が飛行キャラの場合、ダメージが30%増加する。スキル1で攻撃を受けた時、ダメージを30%減少する。
★2青龍の弓使い コロネ攻撃時、敵が飛行キャラの場合、ダメージが30%増加する。スキル1で攻撃を受けた時、ダメージを30%減少する。
★2白虎の弓使い ロール攻撃時、敵が飛行キャラの場合、ダメージが30%増加する。スキル1で攻撃を受けた時、ダメージを30%減少する。
★2麒麟の弓使い ロゼッタ攻撃時、敵が飛行キャラの場合、ダメージが30%増加する。スキル1で攻撃を受けた時、ダメージを30%減少する。
★2熱血プリニー ゲンコツ状態異常の時、Atkが15%、Defが15%増加する。戦闘不能時、爆発して自分の最大HP10%分のダメージを与える。戦闘不能には出来ないらしい。
★2冷徹プリニー サンカク状態異常の時、Atkが15%、Defが15%増加する。戦闘不能時、爆発して自分の最大HP10%分のダメージを与える。戦闘不能には出来ないらしい。
★2平穏プリニー セセリー状態異常の時、Atkが15%、Defが15%増加する。戦闘不能時、爆発して自分の最大HP10%分のダメージを与える。戦闘不能には出来ないらしい。
★2短気プリニー キンカン状態異常の時、Atkが15%、Defが15%増加する。戦闘不能時、爆発して自分の最大HP10%分のダメージを与える。戦闘不能には出来ないらしい。
★2慎重プリニー ピール状態異常の時、Atkが15%、Defが15%増加する。戦闘不能時、爆発して自分の最大HP10%分のダメージを与える。戦闘不能には出来ないらしい。
★2ぽかぽかゾンビ ポニースキル1でクリティカルを与えた時、2ターンの毒を与える。攻撃時、敵が状態異常の場合、ダメージが30%増加する。
★2ひえひえゾンビ フリージスキル1でクリティカルを与えた時、2ターンの暗闇を与える。攻撃時、敵が状態異常の場合、ダメージが30%増加する。
★2わさわさゾンビ ブルトンスキル1でクリティカルを与えた時、2ターンの暗闇を与える。攻撃時、敵が状態異常の場合、ダメージが30%増加する。
★2ぴかぴかゾンビ サラブスキル1でクリティカルを与えた時、2ターンの暗闇を与える。攻撃時、敵が状態異常の場合、ダメージが30%増加する。
★2どろどろゾンビ トロイスキル1でクリティカルを与えた時、2ターンの毒を与える。攻撃時、敵が状態異常の場合、ダメージが30%増加する。
★2情熱きのこ マカコ周囲1マスの味方のAtkを5%増加させる。敵女性キャラからのダメージを10%減少する。
★2冷静きのこ スクーバ周囲1マスの味方のSpdを5%増加させる。周囲1マスの敵女性キャラのAtkを10%、Defを10%減少させる。
★2忍耐きのこ ウインミル周囲1マスの味方のSpdを5%増加させる。敵女性キャラからのダメージを10%減少する。
★2繊細きのこ キグダット周囲1マスの味方のSpdを5%増加させる。周囲1マスの敵女性キャラのAtkを10%、Defを10%減少させる。
★2邪悪きのこ トーマス周囲1マスの味方のAtkを5%増加させる。敵女性キャラからのダメージを10%減少する。
★2火燃ゆる猫 マチカ敵の混乱を解除せずに攻撃できる。混乱中の敵に与えるダメージが70%増加する。スキル1で攻撃時、10%の確率で混乱を与える。
★2水滴る猫 ルシアン敵の混乱を解除せずに攻撃できる。混乱中の敵に与えるダメージが70%増加する。スキル1で攻撃時、10%の確率で混乱を与える。
★2風そよぐ猫 ラグダル敵の混乱を解除せずに攻撃できる。混乱中の敵に与えるダメージが70%増加する。スキル1で攻撃時、10%の確率で混乱を与える。
★2光煌めく猫 シャム敵の混乱を解除せずに攻撃できる。混乱中の敵に与えるダメージが70%増加する。スキル1で攻撃時、10%の確率で睡眠を与える。
★2闇蠢く猫 スコッティ敵の混乱を解除せずに攻撃できる。混乱中の敵に与えるダメージが70%増加する。スキル1で攻撃時、10%の確率で睡眠を与える。
★2緋色の蝶 タンニン範囲3マスの敵の状態異常抵抗を10%減少させる。範囲2マスの敵のAtkを5%減少させる。
★2蒼色の蝶 アロマ範囲3マスの敵の状態異常抵抗を10%減少させる。範囲2マスの敵のSpdを5%減少させる。
★2翠色の蝶 ブーケ範囲3マスの敵の状態異常抵抗を10%減少させる。範囲2マスの敵のDefを5%減少させる。
★2光色の蝶 フィネス範囲3マスの敵の状態異常抵抗を10%減少させる。範囲2マスの敵のSpdを5%減少させる。
★2菫色の蝶 ブショネ範囲3マスの敵の状態異常抵抗を10%減少させる。範囲2マスの敵のAtkを5%減少させる。
★2業炎の竜 レグルススキル2でクリティカル時、30%の確率で敵のウエイトを30増加させる。ボスに対し、与えるダメージが10%増加する。
★2氷銀の竜 シリウススキル2でクリティカル時、30%の確率で敵のウエイトを30増加させる。ボスに対し、与えるダメージが10%増加する。
★2風刃の竜 アルデバランスキル2でクリティカル時、30%の確率で敵のウエイトを30増加させる。ボスに対し、与えるダメージが10%増加する。
★2凄光の竜 スピカスキル2でクリティカル時、30%の確率で敵のウエイトを30増加させる。ボスに対し、与えるダメージが10%増加する。
★2猛重の竜 アンタレススキル2でクリティカル時、30%の確率で敵のウエイトを30増加させる。ボスに対し、与えるダメージが10%増加する。
★2真紅の闘樹 ジュウドターン開始時、HPを5%回復する。攻撃時、自分のHPが100%の場合、与えるダメージが10%増加する。
★2群青の闘樹 レスリグターン開始時、HPを5%回復する。自分のHPが100%の場合、Spdが10%増加する。
★2緑樹の闘樹 ドテコンターン開始時、HPを5%回復する。攻撃時、自分のHPが100%の場合、与えるダメージが10%増加する。
★2閃輝の闘樹 サンボターン開始時、HPを5%回復する。自分のHPが100%の場合、Spdが10%増加する。
★2黒影の闘樹 ボクシグターン開始時、HPを5%回復する。攻撃時、自分のHPが100%の場合、与えるダメージが10%増加する。
★2火山の騎将 ファイブ攻撃時、相手のHPが50%未満の場合、与えるダメージが10%増加する。攻撃時、相手が麻痺状態の場合、与えるダメージが10%増加する。
★2湖畔の騎将 ヤンボ攻撃時、相手のHPが50%未満の場合、与えるダメージが10%増加する。敵を倒すと即時ターンを得る。
★2森林の騎将 ネルネール攻撃時、相手のHPが50%未満の場合、与えるダメージが10%増加する。攻撃時、相手が麻痺状態の場合、与えるダメージが10%増加する。
★2砂漠の騎将 シゲキング敵を倒す度にAtkが5%、Defが5%増加する。敵を倒すと即時ターンを得る。
★2洞窟の騎将 スケルプ敵を倒す度にAtkが5%、Defが5%増加する。攻撃時、相手が麻痺状態の場合、与えるダメージが10%増加する。
★2灯火の幻魔 ユニン全ての敵の回復コマンドによる回復量を10%減少させる。周囲1マスの敵のCriDmgを30%減少させる。
★2流涙の幻魔 バイン全ての敵の回復コマンドによる回復量を10%減少させる。周囲1マスの敵のCriPerを10%減少させる。
★2舞葉の幻魔 トリン全ての敵の回復コマンドによる回復量を10%減少させる。周囲1マスの敵のCriDmgを30%減少させる。
★2仄明の幻魔 クワドロ攻撃した敵の状態異常の数×5%分与えるダメージが増加する。周囲1マスの敵のCriPerを10%減少させる。
★2深黒の幻魔 クイン攻撃した敵の状態異常の数×5%分与えるダメージが増加する。周囲1マスの敵のCriDmgを30%減少させる。
★2日輪の妖魔 サフランターン開始時、周囲1マスの味方のHPを5%回復させる。スキル3で攻撃時、与えたダメージの5%分HPを回復し、10%の確率で全ての強化効果を奪う。
★2深淵の妖魔 ジャスミンターン開始時、周囲1マスの味方のHPを5%回復させる。スキル3で攻撃時、与えたダメージの5%分HPを回復し、10%の確率で全ての強化効果を奪う。
★2大渦の妖魔 バジルターン開始時、周囲1マスの味方のHPを5%回復させる。スキル3で攻撃時、与えたダメージの5%分HPを回復し、10%の確率で全ての強化効果を奪う。
★2明星の妖魔 カモミールターン開始時、周囲1マスの味方のHPを5%回復させる。スキル3で攻撃時、与えたダメージの5%分HPを回復し、10%の確率で全ての強化効果を奪う。
★2月影の妖魔 オレガノターン開始時、周囲1マスの味方のHPを5%回復させる。スキル3で攻撃時、与えたダメージの5%分HPを回復し、10%の確率で全ての強化効果を奪う。
データが見つかりませんでした
【攻略情報】

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
情報提供も募集中!

注目記事

▼チュートリアルで獲得できるキャラ・できないキャラをチェック!

掲示板

攻略情報

キャラクター

レア別キャラ一覧
★3★2★1

スキル

装備

陣形

クエスト

ストーリー

SPクエスト

【常設】
【時限】
【曜日】
【キャラエピソード】
【キャラ入手】

アリーナ

公開準備中です。

Wikiメンバー

テンプレ

Wikiガイド

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
リセマラ
レベル上げの効率的なやり方
星2の優秀なキャラまとめ
4 連携の出し方と組み合わせ一覧
5 メダル交換所
6 ★1
7 限界突破(進化・覚醒)の方法
8 装備の間
9 月の一角兎 アンチモン
10 菫色の蝶 ブショネ
最近の更新

2018/07/25 (水) 20:32

2018/07/04 (水) 13:10

2018/07/04 (水) 13:06

2018/07/04 (水) 13:03

2018/07/04 (水) 12:57

2018/07/04 (水) 12:54

2018/07/04 (水) 12:47

2018/07/04 (水) 12:43

2018/06/23 (土) 07:52

2018/05/30 (水) 21:35

2018/05/26 (土) 03:09

2018/04/23 (月) 17:32

2018/04/23 (月) 17:29

2018/04/23 (月) 17:25

2018/04/09 (月) 06:14

2018/04/09 (月) 06:09

2018/04/03 (火) 03:44

2018/03/31 (土) 12:18

2018/03/31 (土) 09:33

2018/03/31 (土) 00:42

新規作成

2018/04/23 (月) 17:32

2018/04/23 (月) 17:29

2018/04/23 (月) 17:25

2018/03/30 (金) 17:04

2018/03/30 (金) 17:00

2018/03/27 (火) 11:48

2018/03/14 (水) 13:57

2018/03/14 (水) 13:56

2018/03/01 (木) 15:03

注目記事
【バクモン】リセマラ当たりランキング【バクレツモンスター】 バクモン攻略wiki
【フーファン】ガチャの黄金レシピ解説【フードファンタジー】 フードファンタジー攻略wiki
【アトリエオンライン】リセマラ当たりランキング アトリエオンライン攻略Wiki
【ドルフロ】大型製造の概要と排出キャラ一覧【ドールズフロントライン】 ドールズフロントライン(ドルフロ)攻略Wiki
【ドラガリ】ハロウィンイベントの最新攻略情報 ドラガリアロスト攻略Wiki
ページ編集 トップへ
コメント 0